[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スポレク準備
2011-11-06_15-17-19_000.jpg

今日の日曜日、スポレクを初めて走る鶴さんの初試走にご一緒させていただく予定だったのに・・・雨。ちくしょ~。
なんとか1時間だけ、DVDを観ながらローラーをLSDで回した。
今週末は来週のスポレクに向けて走り込む気満々だったのに2日とも雨で残念極まりない。もう13日のスポレク本番までまともに自転車に乗る時間が無い。仕事が忙しくて月、金、土曜日は残業だ。

3日に走れたのは良かったなぁぁぁぁぁ。以下↓

2011-11-03_10-11-07_000.jpg

シゲ師匠、アラちゃん、うっちー。と同じチームで出走させていただくことに・・・
やばい。いくらセーブしてくれるとは言え戦力に差がありすぎる。特に中山からの下りがやばい。(滝汗)
とにかく限界まで回そう。食らいつこう。
との思いを粉々にされた試走でした。やばい!やばい!!

2011-11-03_12-17-08_000.jpg

この日の試走はさすがに大勢で、ishiさん、マウンテンでYassさん、Fangdaさん、DAFさん、猫ちゃん、kumiさん、なおみん。
更に途中見かけたken君、途中合流のmoriさんとunさん(勝手に命名)。以上、LUPPI。それにエニシングゴーズの方々。なみへいで遭遇したKさんとそのご友人。等沢山のライダーが試走していました。

2011-11-03_11-45-39_000.jpg

なみへいうどんでの補給は~

2011-11-03_11-53-02_000.jpg

たらいうどん~。お。最近うどんが多い(汗)
しまった、うどんを食べると幸せ感が満タンになって平和になってしまうのを忘れていた(当社比)。戦闘モードが・・・今回も切れた(笑)結局なみへいからゴールまでは追い込めませんでした。あちゃー。

2011-11-03_13-29-20_000.jpg

砥部の断層公園にて解散式?
上尾峠を下りてからの緩やかな下りでmoriさんのアタックに反応。moriさんとunさんに珍しく食らい着くことができた。我慢できたなー。でもなんでかなぁ。いつもと何が違うのかなぁ。気持ちよかったなぁ。なんてことを思い出しながら、スポレクの準備をしておこうっと。

2011-11-06_13-21-33_000.jpg

補給はスポーツデポで買ったSAVASのゼリーを2本。

IMG_3875.jpg

前方とサイコンとの視線の振り幅を減らしたくてFSAのコントロールセンターを買ってみた。個人的にはステムより、ハンドルよりも前にサイコンが欲しいので悪くない。50g程度の増は減量すればいい。ただし、路面が荒れているとサイコンが揺れるのは当然か。キャットアイV3より大きいガーミン(買える予定無し!)だとその揺れがどうかなとちょっと不安。突き出しが短いほど揺れは減るか。ということであと一回り小さいとベスト。

IMG_3877.jpg

ULTREMO R1に鉄粉が内側まで刺さっていたので泣く泣く交換を決意。ネットを放浪中、思わずポチリしてしまったSCHWALBE(シュワルベ) ULTREMO ZX(アルトレモ ZX)
新製品とのこと。よく転がる。グリップもある。いいポチリをしたと久々に自画自賛。しかし、2回目の走行時にはもう違いが判らない(爆)

2011-11-06_13-04-20_000.jpg

最後に、新装オープンしたスギリンでLEZYNのタイヤレバーを購入。SCHWALBEのと比べると小ささが一目瞭然。ツールボックスに隙間が増えました(笑)

あぁ、、、イベントの度に小物が増える。小物大好きなもんで・・・(^^;;
こりゃーいつまで経っても新車が買えないなぁ(苦笑)

[2011/11/06 22:17] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スポレク2011 | ホーム | みとよサイクルロード 宝山湖大会 当日>>
コメント
若手2人との差は歴然、モトさんの登りの粘りにも離されv-12
還暦近いオヤジどうなることやら・・・v-16
[2011/11/07 11:09] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
二人してオヤジパワーを若手二人に見せ付けてやりましょう!!と言いたい所ですが、
僕は中山からの下りがとっても心配です(滝汗)
師匠はじめみんなのスプリントについていけない。
どうなることやら・・・(-_-;;;
兎に角頑張りましょう!!!
[2011/11/07 23:28] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
頑張ってますね。
当方は石鎚HC以来1ミリもロード乗ってません(笑)
すっかり引退モードです。今年のスポレクはモトさんご一行様に任せました!
[2011/11/11 15:43] URL | まさっし☆ #- [ 編集 ]
まさっしさんへ
出張等ご多忙のご様子ですね。無理しすぎないように無茶してください。ん?

任せてください!僕が引っ張って引っ張りまくりますよ!!チームの脚を!!!
明日は晴れそうです。よかった(^^)
[2011/11/12 10:16] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/57-f9513bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
