スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
坊ちゃん素人足自慢in瀬戸風バンク
坊ちゃん足自慢1



先日の12/5(日)に普段走ることの出来ない松山競輪場で失踪。否 (気分は)疾走。
ロード部門と小径車部門にダブルエントリーした僕は、愛息と二人だけで過ごした朝のバンク試走に感激。
しかし調子に乗りすぎ、この後、僕の足を奪うことになります。(笑)

小径車部門では、ナイスガイ・ヨ○ダくんとの一騎打ち。
なんと2名だけのエントリーだったので、タレタレでゴールしようが2位をゲット。(爆笑)
表彰状まで貰ってしまいましたが、貰ったモンは返しませんよっ!
ヨ○ダくん、どうも有り難うございました。優勝おめでとう。(^-^)

stkzbkei2.jpg
Kei君写真有難うございます)

キッズ部門では最年少エントリー・ジョウタロウも無事に400Mを完走。

stkzbkei1.jpg
Kei君写真有難うございます)

結果は最下位だけど、いい、いい。結果じゃないよ。
初夏に補助輪が取れたばかりなのによくガンバリマシタ。
すっっっっっごく楽しかったらしく、親としてにっこり。(^-^)

午後からのロード部門

坊ちゃん足自慢

坊ちゃん足自慢

結果は・・・
散々。いや当然の結果でありまする。<(__)>(滝汗)

ギア設定だとか、ライン取りだとか、緊張でそんな作戦はスッ飛んで、
試走とミニベロで既に足は売り切れており(言い訳だっ!! メッ!!)
ただ踏んで疲労困憊のままゴールしたダケ。(滝汗)
1000Mは長いぞ、遠いぞ、キッツイぞぞぞ!
来年はエントリー、一つだけにします。反省!!(当たり前だ!と叱られそう。。。)

途中、BMXのイケメン・お兄さんたちのパフォーマンスがあり、
回転、逆走、ジャンプ等、その妙技で僕たちの眼を奪うのでした。
しかしウケ過ぎマシタネ。(^ー^)
BMXにも、若いイケメンにも惚れてしまい”更に言うことキカン怪獣”に変身したチビども。
BMXの彼らは愛くるしい笑顔をした怪獣に襲撃され、そのまま大会終了まで自由を奪われてしまったのでありました。
「テーマパーク状態やん」とはナイス眠り猫さん。
しかし、親はナイアガラ滝汗状態。( ̄□ ̄;;;;;;;;;;
長時間、子守りを本当に有り難うございました。
ヤツラその名の通りでありまして・・・  m(__;m m(__;m 夫婦で平身低頭

坊ちゃん足自慢

坊ちゃん足自慢

stkzbkei3.jpg
Kei君写真有難うございます)

今回(も?)1,2,3位を占めたのはLUPPI陣。
1位 ダイ○ケさん
2位 リキさん
そして、
若さ、笑顔、足の長さと僕には無い物ばかりのニシ○マくんが3位。
キミが持っているものはズルイぞおめでとう。(笑)

ゴ○ダさん、眠り猫さん、お疲れ様でした。
応援頂いた、まさおさん、Yassさん、まさっし☆さん、DAFさん、アラタくん、ケイくん、有り難うございました。
LUPPIっていいなーって思った一日でした。ご馳走様です。美味しかったす。

他、エントリーされた皆様、お疲れ様でした。

そして関係者の皆さん、聖陵高校自転車部の皆さん、どうも有り難うございました。
楽しかったです。

で、ケツが筋肉痛でー、ダイデンキン?一日遅れで火曜日から痛いの~(涙)
しゃがんでも、座っても臀部が痛し。やっとれん!(涙)
こんな部位が筋肉痛なんて39年生きてきて初体験だい、自転車恐るべし。(汗)



坊ちゃん足自慢
今回のNO.1お気に入りショット






スポンサーサイト
[2010/12/07 23:46] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<菊間までLSD | ホーム | 闇練>>
コメント
v-407BMXボーイズの中でも、
イケメンだけをセレクトして、遊んでいたご令嬢。

将来有望ですな(笑)
[2010/12/08 22:42] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
衝撃のダブルエントリーお疲れさまでした(笑
バンクを走るモトさん、男前でしたよ!

それにしても‥
ご子息とご令嬢は、あいくるしいですな。
ボクはすっかり骨抜きにされてしまいそうです。
数年後にはBMXでスピンターン決めてたりして!?
[2010/12/09 00:18] URL | Kei #auEjjpcI [ 編集 ]
眠り猫さん

お疲れ様でした(^-^)
翌日、お兄さんたちに会いたいと写真を見て涙していたそうです。
おいおいっ(汗)
もうパパは焦りまくりです。

Keiくん
衝撃というより笑撃でしたね。
Keiくんも来年はバンクデビューどうですか?
チビ。今の自転車が小さくなったらBMXを与えましょうかねぇ?(笑)
[2010/12/10 00:10] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/7-7366f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
