[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
走り納め(かも)
2011-12-20 17.31.42

先日、久しぶりに長男(7歳)のサッカースクールを観戦した。体力作りが目的で始めて2年ほど経つもののサッカーがどういうものかちゃんと教えていないので時々トンチンカンな行動に走っているけど、なんとかコーチの指導の下で、「サッカーが好き!」と言うから続けさせている。
将来、ワールドカップの招待チケットをプレゼントしてくれると嬉しいのだけど(笑)


2011-12-25_11-40-00_000.jpg

25日はシゲ師匠企画のOKさんシェイクダウンライドに同行。初めて一緒に走るTNさん(自転車歴12年!!)の逞しいペダリングに感嘆しながら、途中、五明でKTさんと合流(偶然!)し、おじさん5人組で寒風のクリスマスを過ごしたのでした。


2011-12-25_14-11-49_000.jpg

ピッカピカの新車はいいですね。


仕事納めの翌日はアラちゃんに坂でのインターバル練習を教えて貰いながら五明を登る。アカン。体幹が弱すぎる・・・。いっぱい課題が見えました。来年は少しずつでも克服していこう!!
北条へ降りた後はUターンして今来た道を登る。一緒に走っているアユミンのペースに合わせるなどという言い訳を吐きつつ、アウターの重ギアでじっくり回し、「フォームを固定!」「肩に力が入りすぎ!」「ギアを落とさないで!!」などアラちゃんの有り難い指導で脚はパンパン、お腹はぺこぺこ。
(写真無し)


2011-12-29_1.jpg

花の女子大生アユミンのリクエストにてSOLAでパンを購入~


2011-12-29_2.jpg

三人で出来立てカリッカリのカレーパンをモクモクと談笑しながら食べました。
美味しくて楽しかった。

自転車っていいなあ。


さぁ~てと、これで2011年の走り納めかな。


[2011/12/29 23:55] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<迎春 | ホーム | イタダキマース>>
コメント
お疲れさまです。
26日走ったんですね。

僕も休みだったから行きたかったなぁ。

また誘って下さい。

この季節1人で走るのに心が

部屋から出してくれません。
[2011/12/30 12:31] URL | take_zoo #- [ 編集 ]
タケゾーさん。

走ったのは25日ですよー。(^^)
また一緒に走りましょうね。よろしくです。

すっかり増量中なのでヤバイですが・・・(汗)
[2012/01/03 01:00] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/73-d8fb9d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
