[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
迎春



去年は生まれて初めて大きく体調を崩して連日点滴を受けたり、
仕事でもなかなか大変なことがあったり、
相当に困難な一年でした。

今まで当たり前に感じていた家族4人での初詣がとても有り難いことに思えました。
石手寺で引いたおみくじは「吉」。
しかし、今年の私は本厄。大凶。真っ黒です。
でも、『暮らし』が普通に過ごせていることに感謝したい。

今年は、今まで自分を育ててくれた社会に恩返しをしたいと思っています。
これ、とある方からの受け売りですけど。

その一つとして、
被災地を見てきた者として、これからも東北に何らかの関わりを持って生きたい。
遠く離れた地に住むからこそずっと忘れないように。

新年明けましておめでとうございます。
今年が平和で幸せな一年となることを願って止みません。



[2012/01/03 00:51] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高知で呑みましょう | ホーム | 走り納め(かも)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/74-d7e7504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
