[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PCケースファン
今は無き、PCデポで購入したパソコン(ozzio)。
安かったから買ったんだけど、某V●IOと比較したら駆動音が気になるのは愛嬌だなぁ。。。と自分を慰めていたら、次第にウァン、ウァンとうるさくなってきた。
ある日もう我慢ならなくなって、ケースを開けて、

アタァ!

と、人差し指で止めたら静かになった。

犯人はお前か・・・

ってことで、積もったモヤットを消すのはポチットが いいね!



アッタァ!!(ポチット)



3日後やって来たのがこれ。

2012-01-23 19.34.482

ENERMAX PCケースファン エベレスト9cm UCEV9


2012-01-23 19.35.422

超静音14DB だって。

回転数500~1500だって。

バットウィング?蝙蝠の羽?確かにあからさまに羽の形状が違う。

なんだか凄いねぇ(笑)

2012-01-23 22.13.182

付けてみた。

気になるのは何故、透明なの?

2012-01-23 22.04.022

コンピュータを起動させるとあらビックリ。明らかに静か。

そしてウリ文句の一つとして本当に青い

しかも、まぶしい(汗)

どうしてファンが光らなきゃいけないんだろうか(笑)
まぁ、いっか。
副産物として自分が10歳以上若返った気がする。これが一番だっ​たりして(笑)


毎夜、パソコンの奥が怪しく光ってます



[2012/01/27 23:15] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『大津波のあとに』『槌音』 | ホーム | 裏タロス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/82-17a02188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
