[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛媛マラソン観戦記
第50回愛媛マラソンの応援に行ってまいりました!!

四国で唯一のフルマラソンです。
(だよね?ちゃう?ちゃーってたらコメントください。m(__)m)

地元にこんな素晴らしいイベントがあるなんて!!(できるなんて!!)

同じく道路封鎖して


ロードレースもやってよね(笑)


2012-02-05_12-01-54_000.jpg

いやぁ、7000人を超えるランナーの皆さん凄いです。

42.195キロですよ!!

僕には信じられません!!!

尊敬します。本当に。

2012-02-05_12-11-16_000.jpg

32キロくらいだったか給水所地点。
ずっと声援を送っていたオレンジーガールズ。頭が下がります(感涙)

2012-02-05_12-17-40_000.jpg

SOLDOUT!さん頑張ってました!!

2012-02-05_12-28-47_000.jpg

努力家くんは貫禄満々オーラが滲み出ていました。

2012-02-05_12-39-16_000.jpg

ヌノフィは声援への反応良すぎ(笑)
でも、そういうのって好きやでー(笑)

2012-02-05_13-04-15_000.jpg

仮面ライダーファイズ。
この後アクセルフォームに変身して見えなくなったかどうか想像に任せます!!

2012-02-05_13-05-51_000.jpg

おお!ゲスト走者の、ゴールドメダリストの!!

2012-02-05_13-06-44_000.jpg

Qちゃん!!


速ぇぇぇ~(びっくり)

後方からランナーに声援を送りながらドンドン前に出て行く疾風走りでした。
フェルーカで追っかけたけどなかなか追いつけず、やっとのことで撮った一枚。
ずっとニコニコ笑顔で、本当にランニングが大好きなんだナァと実感。こういう方が地方のイベントに出るのって、ランナーだけじゃなく応援も楽しめていいですよね。
これぞ、

大使!!!

でした。

ありがとうQちゃん!!敬礼っ!!

2012-02-05_13-08-07_000.jpg

まさっし☆さん、力走です!!!

2012-02-05_13-56-29_000.jpg

アドリアーノジャージの友人も頑張ってました。
彼はこのあと、ジャンボ坊ちゃん団子の仕込みが待っていたんですねー(笑)

2012-02-05_14-44-14_000.jpg

ゴール地点。

みなさん、とってもいい笑顔でした!!

完走お疲れ様でした。
時間内に完走できなかったかたもお疲れ様でした。
出走した皆さん、バンザイ!!

そして、、、

沿道から声援を送ることができなかったゆ~じさん。

写真を取れなかったゆ~じさん、ごめんなさい。

Qちゃんを追っかけたせいで見失ってしまったのです。
だから、、、
これで、、、





2012-02-05_16-28-18_000.jpg



許して!!











[2012/02/05 22:32] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<晴れの国おかやま4時間エンデューロ(前半) | ホーム | 『大津波のあとに』『槌音』>>
コメント
応援ありがとうございました。
ホント皆さんの声援が力になりました。
ま、写真が無いのは特別に許そう(笑)
[2012/02/06 20:19] URL | ゆーじ #- [ 編集 ]
ゆ~じさんへお疲れ様でした!!
へへぇ~
お奉行様!ありがとごぜーますだー!!!
しかし、もう既に来年のゲスト走者が気になってます(笑)
[2012/02/06 23:38] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
ありがとうございました
じてもとさんですか?昨日はエンデューロの会場で突然、伺ったにもかかわらず、色々な話をしてもらいありがとうございました。
じてもとさんの混合チーム優勝したんですね。おめでとうございます。ちなみに、僕達のチーム、アヴェルAは8位、アヴェルBは5位でした。
僕も、ツール・ド・あいなん本番でスケジュール合えば休んででも、参加したいんで、宜しくお願いします。そして、昨日はありがとうございました。では
[2012/03/12 21:42] URL | よ○だ #- [ 編集 ]
よ○ださんへ
サーキットでのお声がけと書き込み、ありがとうございます!!
エンデューロはお疲れ様でした。寒かったですけど楽しい一日でしたね。いいレースでした。アヴェルさん上位凄いですね。
ツール・ド・あいなんは言い忘れましたが、お接待が手作りで美味しい料理も素晴らしいです。あいなんで再会できることを楽しみにしていますね。それまでに登りを鍛えておきます。景色も楽しまなければと思っています(^-^)
[2012/03/15 01:56] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/84-d7324961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
