[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
晴れの国おかやま4時間エンデューロ(前半)
3月11日(日)のこと・・・

第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ男女混合に参戦してきました。

1:10(笑)にリキさんの車に乗り込み
1:30(笑)ガッキーさん、アラちゃんと合流
1:40(笑)エース猫さんと合流
真夜中をメンバーは岡山国際サーキットを目指したのでした。
この時、僕の睡眠時間1時間半。眠い!!しかし、「寝れん、寝れんかった!」「結婚式の2次会で0時過ぎまで飲んでました!」との声が。皆さん、ツワモノです。

2012-03-11_05-55-16_000.jpg

5:30(汗)ようやく到着。

2012-03-11_06-01-54_000.jpg

お月様がキレイねー(笑)

2012-03-11_06-02-20_000.jpg

車載された4台のロードレーサー。
まさか自分の自転車がこのように大切に積んでいただけるとはちょっと感動。
スギリンまで取りにいってくれたリキさんに感謝感謝。

2012-03-11_06-37-34_000.jpg

ふと、足元を見ると水溜りが凍っている(汗)

さっびー!!

2012-03-11_07-47-55_000.jpg

リキさんとアラちゃんによって確保してくれたピット。この二人、運転までしてくれて申し訳ないったらありゃしない(汗)

念願のカーボンフレームを手に入れて、みんなの自転車とやっと並べられるなぁ、、、と、夏のミッドナイトを思い出しながら、それでも「次はホイールか・・・」と、貯金を誓うのでした。安くしてくれんかなぁ。。。

ガッキーさんのLight Weightめっちゃ軽い。ずるい!(笑)

2012-03-11_08-11-51_000.jpg

スタート前。

2012-03-11_08-12-00_000.jpg

戦闘モード・スイッチオン!!気合の形相、第一走者のカンチェラーラ(右)。

監督リキさんは第三走者(左)

作戦はこう。
アラちゃん→ガッキーさん→リキさん→僕→エース猫さん
つまり、第三走者までの超ツワモノが稼いだアドバンテージを僕と猫さんが堪えてキープするといもの。

ヤベ。

変な、妙な、すっげー、超プレッシャー

2012-03-11_08-32-34_000.jpg

7時間エンデューロがスタートした後、いよいよ4時間もスタート。

2012-03-11_08-52-38_000.jpg

先頭集団で駆け抜けていくアラちゃん

いつの間に買って来た蒜山焼きそばを楽しむ猫さん

既に目的忘れとろー!!


まぁ、最終走者は3時間後だから今から気合入れてるとパフォーマンス下がるからね。と、肯定してみる。

2012-03-11_08-56-14_000.jpg

マトリックス・パワータグの面々が先頭を引き続けます。

2012-03-11_09-07-36_000.jpg

我らがアラちゃん、先頭集団にて、流してる?(汗)

す、凄いねー。集団で気持ち良さげだねー。俺たちだったら早々にチギレテ、後方でヒーハー言ってるもんねー。さすがだねー。と僕と猫さんは大ダベリング大会。

この頃は寒いけれど太陽の光が差し込み風も無く良いコンディションだったのですが、次第に、、、そして、この後に想像を絶する事件が勃発するのでした。

で、後半に続く。しばしお待ちを(笑)

[2012/03/14 01:07] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<晴れの国おかやま4時間エンデューロ(後半) | ホーム | 愛媛マラソン観戦記>>
コメント
つまみ食いが皆にバレるでしょ~~~!!(笑)
[2012/03/15 21:38] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
猫さんへ
オー疲れ様でした!
いやいや、これからサーキットを走る人には見えないお見事な食べっぷりでした。さすがエース!!貫禄あります。
連覇おめでとうございました!!(^^)
[2012/03/16 22:35] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/85-f2c4ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
