[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菊間までLSD
kikuma.jpg


ジョウタロウの幼稚園バスを見送ったあと、平坦路で菊間まで走る。
この冬はLSDをしようと思っているので今回は坂を封印
瀬戸風バンク以来のロードバイクはやっぱり楽しい~~~。
んだけど、体が相当なまってる・・・(汗)
ふくらはぎもハムちゃんもやぼったい。(^^;;

chocoball.jpg
帰りにふわりで補給、チョコボール。2個で150円(ちょっと高い?(笑))

今日すれ違ったローディは一人だけ。
代わりにたくさんのランナーが走ってた。愛媛マラソンに向けた練習なのかな?


yasssaka.jpg
締めはYassさん坂初体験~。
ひぃひぃと、あぁ~やっぱり坂に上がってしまった。
走った気にならないのでこれで満腹。(^ー^)


DST 56.25km

TDT 3402.0km


さて、、、明日も晴れますように。待ちに待ったお楽しみだから。
[2010/12/18 14:54] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<リハビリ・サイクリング | ホーム | 坊ちゃん素人足自慢in瀬戸風バンク>>
コメント
菊間への平坦でLSD、やりますねぇ~
冬はペダリングスキルを磨くチャンスです。
一見地味なコトでも、続けていけば春先には‥

モトさんがケイデンス魔人に化ける!(笑
[2010/12/19 23:02] URL | Kei #auEjjpcI [ 編集 ]
Kei君

ペダリングですが、引き足がイマイチなのと、利き足では無い左足がうまく使えていないように思います。いや、腹筋も背筋も足りません。
千里の道も一歩から・・・
みなさんとの差が1テラバイト分の1でも縮まるように頑張ります。(^^;;;
[2010/12/20 01:14] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
Kei君もいっちょ

blog拝見しました。
ニシ○マ君とカナリエグイトレーニングしてますね・・・(@_@;;;ぶるぶる。(滝汗)
それにしても「若さ」っていいですね。いや、それだけでは無いのだが。でも足長いしさぁ(笑)
[2010/12/20 01:22] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/9-654d8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
