[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石畳お花見山岳ライド
4月8日(日)のこと。

2012-04-08_10-45-59_000.jpg

旧犬寄峠経由で中山にて上の写真。

左からDAFさん、T○さん、アラちゃん、シゲ師匠とプチ山岳ライドへ行ってまいりました。

2012-04-08_11-02-31_000.jpg

男5人はノンアルコールで山桜を眺めながら

2012-04-08_11-26-00_000.jpg

自販機もあまり無いような山中をひたすら走って走って、下りてたどり着いたら内子の石畳。ここって以前、車でうねうね道を登ってきたんだけどね!そこに下りてくるとは(笑)
この日は石畳でお祭りをやってまして枝垂れ桜を見に来た車で大渋滞でした(汗)
ま、自転車は渋滞関係無いんだけど(^^;;

2008-04-05_11-22-30_000.jpg

上の写真はちょうど4年前に家族でドライブで訪れた時のもの。左上の桜が枝垂れ桜。まさか4年後に自転車で来るとは想像してなかったよね(笑)

2008-04-05_11-52-59_000.jpg

そしてこの写真はその時に食べた石畳の地元蕎麦。とても美味しかったなぁ!当時を思い出しながら走り去ってしまいました。レースジャージで食べたら格別だっただろうな(笑)

ここからは、下ってまた登ってとプチ・ハンガーノックになりながら、下灘の海岸線へ。

海岸線ではアベ35キロのトレインで先頭交代、ヒーハー!!

2012-04-08_13-13-14_000.jpg

やっとこさラメールでランチ~!海老フライ!!唐揚げ!!!
美味しかった!!

しかし、ここからの帰路。海岸線からスギリンまでは僕には地獄の平坦路でした。アラちゃんをメインに先頭交代しながらのトレインから一人こぼれ落ち、走り込みの足りなさを痛感。。。この冬はオフにする気は一切無かったんだけど、仕事やなんやらで結果的にはオフになっちゃった(汗)
しっかり走りこまないとなぁ。今シーズンもチギラレ決定だぁ~(涙)




[2012/04/14 18:56] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぷじお | ホーム | しまなみ縦走2012>>
コメント
お疲れ様でした。
桜、天候に恵まれて最高のプチ山岳ライドでしたね!石畳のお蕎麦おいしそうですね!
次回はランチお蕎麦にしますか?
[2012/04/16 08:56] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
シゲ師匠へ
いい時期の山岳ライドでした!お疲れ様でした。
次回のランチはお蕎麦大盛りでいきましょう!!(^-^)
[2012/04/16 13:00] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/90-ccd25f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
