[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自転車が繋ぐ絆ってとてもリアルだ。
「自転車は楽しいモノデス。」

総○高校のピエール監督の言葉ですが(表現をちょっと勝手に省略)、人生の後半に差し掛かりふと振り返る事の多くなった昨今。自分の力で進むロードレーサーから得られる達成感や喜びの感情はまさにその通りと強く実感します。

同じコースを走っても、季節や時間により、見える光景や芳しい香りは唯一無二で貴重な思い出となります。
更にその空間を共有できた友人たちは僕の財産です。


「一度一緒に走ったらオトモダチ」

僕がこの世界に飛び込む切っ掛けを作ってくれたpjさん(鹿児島在住)のお言葉は僕の新しい座右の銘となりそうです。



自転車が繋ぐ絆ってとてもリアルだ。
今、僕が自転車から得ている醍醐味です。



さて、
昨年のGWは
僕がツール・ド・国東(160km)を走り
奥方が阿蘇のラピュタを走りました
それぞれに忘れられない記憶を刻んだのでした。

今年のGWは・・・
昨年の真逆です。
奥方がツール・ド国東(95km)を走り、
僕は、阿蘇のコルナゴ部長さんを尋ねて、頼って、遊んで頂く予定です。
ついにラピュタの道。
そして蘇山郷サイクルステーションにも行っちゃうワケです。

どれほどの自転車乗りの優しい笑顔に出会えるのでしょうか。

もうドキドキです!!!



2009-12-05_15-47-00_00000.jpg
初めてのロードレーサーを注文した時の写真です。
今見ても当時の興奮を思い出してロードレーサーで走りだしたくなります(笑)


[2012/04/23 20:31] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツール・ド・フランス100周年記念ボトルゲージ | ホーム | ぷじお>>
コメント
本厄なんですか(笑)
[2012/04/24 23:11] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
猫さん
そうだよー。本厄だよー。確実に不調だよー(笑)

前厄の昨年は突発性難聴で60デシベルの耳鳴りで方耳が聞こえなくなりましたー(^-^)子どもの声が金属音で聞こえましたー(^-^)

だから、、、労わってね。前を牽いてね。エース!
[2012/04/25 01:02] URL | モト #RaJW5m0Q [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/92-ebc2a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
