[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツール・ド・フランス100周年記念ボトルゲージ
ゴールデンウィーク前半に立ち寄った高知市の Cycling Shop ヤマネさん は宝探し感を存分に味わえる楽しいショップです。
今回お店の隅からゴソゴソと見つけたのは

2012-04-30_22-54-15_0001.jpg

ツール・ド・フランスの

2012-04-30_22-54-03_0001.jpg

100周年記念ボトルゲージとボトルのセット。

ちょうど、エクスカリバー・ヴァカンソレイユカラーに合うボトルゲージを探していたのです。
カーボン柄がプリントされた黒基調のボトルゲージに赤、黄のポイントはまさにベルギーカラー。合うかもしれない・・・
加えて、
もしかして希少価値高いかもと、つい衝動買いしてしまいました。

ツール・ド・フランスを冠する商品を貧脚でしかも経験不足な私が使用するのは少々勿体ない思いもしますが、ワクワク感が勝りました。早速、阿蘇のラピュタでデビューさせましょう。

2012-04-30_22-53-17_0001.jpg

ふふ。楽しくなってきましたよ。

DSC061441.jpg

白黒フレームに黄色のボトルは合わないねぇ(苦笑)

ボトルゲージはフレームの赤・黄のポイントと合ってると思う。んだけど・・・どうでしょうかな。






[2012/05/01 23:32] | 自転車パーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<自転車三昧に遊びつくしたGW | ホーム | 自転車が繋ぐ絆ってとてもリアルだ。>>
コメント
エクスカリバーにマイヨジョーヌカラー・・・e-119
似合ってるv-221
[2012/05/02 09:25] URL | #8kSX63fM [ 編集 ]
ありがとうございます
次は乗り手の改良ですね。
エンジンを強化しないとモッタイナイオバケが出てきそうです。
[2012/05/07 12:55] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/93-70652403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
