[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自転車三昧に遊びつくしたGW
松山~大分~熊本と長距離移動で自転車三昧に遊びつくしたGW。

3日 奥方のツール・ド・国東(僕はサポートと子守り)
4日 阿蘇ラピュタのサイクリング(実は合宿)
5日 nupuriさんのレース応援

6日午前1時に無事に帰宅して、遊んだ反動・・・ダメージが超絶デカイ・・・(滝汗)
昼前に目覚めると、風は強いけど陽は差している。
走ろうか、どうしようかと悶々としていたらストレスが溜まってきた!!
子どもらには申し訳ないけど15時半頃から一山走った。
一昨日、阿蘇でターザンさんに教わったペダリングの確認をどうしてもしたかったから。イメージはパッパッかな。膝と体重を意識して、踏み込みすぎないように、お尻が跳ねないようにペダルをクルクル回して・・・

体はやっぱり重くていつものカメさんがゾウガメになっていた(笑)

息は絶え絶えだが心はウキウキしている。

プチヒルクライムを終えて休憩していると知人に出会った。仕事明けのライドだそうだ。
自転車はやっぱりいい。

2012-05-06 17.41.17

もっと強くなって遅れを取らないようにしたいね。
それにはもっと痩せないと!!


旅の道中、twitterで呟いたりFacebookで近況をアップしていたけどブログ更新はこれから。
写真の整理が大変だぁ!夫婦二人で撮りも撮ったり約1000枚(笑)
どれもいい写真で、ブログ用の選別だけで時間が過ぎていった!
出会った沢山の自転車仲間の笑顔。
阿蘇の美しい景色。
蘇山郷のお持てなし。

2012-05-04 10.31.341
(ラピュタ制覇の後)

どれもこれも素敵なワンシーンを切り取っている。

ブログは長文になりそうだね(苦笑)

一緒に阿蘇を走ってくださった九州の自転車乗りの皆様、本当に有り難うございます。
感謝感激の忘れられない1日です。
是非、しまなみ海道を走りにきてください。今度は私に案内をさせてくださいm(__)m
でもサイクリングですよ(笑)

追伸:職場への熊本土産は

2012-05-07 08.49.23

やっぱクマモンだよね(笑)


[2012/05/07 12:30] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW5/4阿蘇ラピュタ前編 | ホーム | ツール・ド・フランス100周年記念ボトルゲージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/94-27a0fb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
